琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


宇宙と繋がる開運マニキュア

宇宙と繋がる開運マニキュア






「ポチッと!宇宙と繋がる瞑想法」

2年前から、僕が実践してきた瞑想法です。

確実に、必ず人生を変えるための瞑想法であり、僕の定説、アカシックレコードを乗り換えて、最高のバージョンのパラレルワールドに引っ越ししよう!

とのうたい文句で、セミナーを開催し、ポチッと!宇宙と繋がる瞑想法を伝授してきました。

しかし、あまりにもシンプルすぎて笑っちゃうので、その後実践している人がいるかは、分かりません。

しかし、僕は、本当にその瞑想法を1年間実践して、アカシックレコードを乗り換えたのです。

とっても簡単な瞑想法

知りたい方は、個人セッションで😊

さて、そのシンプルな瞑想法よりももっと簡単に宇宙と繋がる方法

それが、5次元開運マニキュアなのです。

塗った瞬間に宇宙と繋がるのですから、瞑想する必要さえありません。

しかし、問題は繋がってどうするかですよね。

夢や目標がある人は、その夢を思い描きながら塗ってくださいね。

そして、ケアオイル

爪をケアするために作られたオイルですが、実は表面的なケア以上に優れものでした。

皮膚病のほぼ80%が霊障が原因であるというお医者さんもいます。

その霊障を取り払う効果がケアオイルにあるとのことでした。

僕は霊障とは縁がないと思っていましたが、もしかしたら…

という経験をしました。

僕の左の頬に、10年前から居座っていた、たんこぶのような物
(沖縄では、豆腐のかしーと言いますが、標準語では何と言うか分かりません)

先月皮膚科に行ってきました。

しかし、

「これは内部ですから、皮膚科では処置できませんよ、外科に行ってください」

と言われました。

それで外科に行ったのですが、

「膿んでるから、今は取り除く事が出来ません、膿だけは出しますが、それが治ったら3ヶ月後にまた来てください」

との事でした。

なんだか、訳の分からないまま、傷が完全に治ってから12月にまた病院に行く予定だったのですが…

先週、ケアオイルが届いて、さっそく僕も爪に塗ってみたのですが、このオイルは爪だけではなく、痛い所、腰や肩が痛かったら腰や肩に塗ってくださいと言われていました。

僕は何気なく左頬の傷跡に塗ってみたのですが、その翌日

何と、治りかけていた傷跡が痒くなり、無意識にかいてしまったのです。

すると、その傷跡からまた膿のようなものが流れてきました。

ティッシュで押さえて、そこを摘んでみると、中からたくさんの膿が出てきました。

そして、12月に取ると言っていた袋のようなものまで出てきたのです。

これは…

もしかして…

僕のこの頬のたんこぶは、霊障だったのかもしれません。

ですから、最後の悪あがきで切り取られないように、病院に行っても、3ヶ月後に回され、僕が忘れてしまうようにしようとしたのかも

などと、勝手な妄想をしてみました。

それが、このオイルを塗る事で、その霊障が出て行ったのかも…

これは、あくまでも僕の勝手な妄想です。

でも、そう考えると辻褄が合うのです。

もしかしたら、知らないうちに霊障の影響を受けているのかもしれないと思ったのでした。

ま、これは僕の所感ですので、当てにしないで、皆さんがいろんな使い方をして、試してみてくださいね。

霊障とかそういったことは置いといて、物理的に痛い箇所に塗ると痛みが和らぐみたいなので、近くに膝の痛みで悩んでいるお年寄りがいたら、膝に塗ってあげたら喜ぶかもです。




宇宙と繋がる開運マニキュア

爪は健康状態を映し出すと言われていますが、それと同時に、見えない宇宙生命エネルギーの入り口でもあります。
手足から入った宇宙エネルギーは上肢、下肢を上行し、内臓、脳などに到達して身体全体を養います。
では、エネルギーが滞ってしまったらどうなるでしょうか?
各指から入るエネルギーの流れに沿った筋肉の機能が低下し、力が入りにくくなります。
内臓の機能も低下するため、体の不調の原因にもなってしまうのです。

開運マニキュアには、中川先生が選び抜いた数々のエネルギー物質が融合し、そのバランスを整えて注入されています。
男女問わず塗ることができる開運マニキュアで、宇宙エネルギーを身体に取り入れ、本来の軸を取り戻し、心身ともに健康な毎日を過ごしましょう。

水性ケアネイル  18000円
ケアオイル   18000円

現在はこの2種類の販売を行っています。

その他の疑問点やお問合せは直接、金城光夫までどうぞ

mitsuo.kinjyo@gmail.com




     お申込みはこちらから
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










中川先生のプロフィール

中川 実

シータプラス の開発者

柔道整復師
鍼灸師
指圧師
読脳セラピー国際講師

などの顔を持ち、施術家として30年間活動
「氣の流れ」が見えるようになり、不調の原因が単に肉体的なものに由来せず、生育環境や家系、過去生などさまざまであることに気づく。

それぞれの根本治療と、人類全体の絶対幸福を実現させるために、約5年間を研究と試行に費やす。

人間の生体エネルギーが、手足の指先を通じて宇宙と繋がっていることに着目し、高波動エネルギーを発するマニキュア「シータプラス 」の開発に成功。

スポーツアスリートや、身体機能が低下した高齢者などのパフォーマンスアップに極めて有効であったことから、全国から誘致を受けてその普及に努めている。




10月の東京出張の予定
↓↓↓↓↓↓

宇宙と繋がる開運マニキュア





第2回 開運リトリートin久高島
↓↓↓↓↓↓↓
宇宙と繋がる開運マニキュア


電磁波の中和シール
↓↓↓
宇宙と繋がる開運マニキュア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。