琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


琉球スピリットとは?

琉球スピリットとは?


個人セッションへの問い合わせ

○ 金城さんのセッションは、どの分野でしょうか?

チャネリング
霊視
心理カウンセリング
占い

また、どのような内容でしょうか?


という質問がありました。

どれにも当てはまらない…

と困ってしまいましたが、どれかに当てはめなければならないという考えにハマってたんですね(^^)

僕のセッションは…

「琉球スピリット」

です。(^^)

では、琉球スピリットとは?

それは一言で説明するのは簡単ですが、とてもシンプルすぎて、深い海にハマってしまうかもです。

僕が伝えたい琉球スピリットとは?

琉球は、元々恵まれた5次元の世界だったということです。

そして、琉球とは沖縄のことではありません。

元々、世界は一つの国だったのです。

地球は星の名前です。

琉球はその星の国の名前だったのです。

そうです、僕が言っている琉球とは、世界の事です。

世界は元々は5次元だったのです。

ですから、わざわざ5次元になろうとしなくていいのです。

元々5次元だったと知れば良いのです。

5次元に成ろうとする行為は、遠ざかる行為です。

人は、愛を経験するために地球に生まれてきました。

そして、愛を経験することで、元々愛だったことを思い出すという経験をするのが目的なのです。

つまり、パラドックスですが、愛を経験した時に、元々愛だった事を思い出すのです。

その応用で、5次元を経験した時に、元々5次元だったことを思い出すのです。

そのためのセッションです。

つまり、僕のセッションは、あなたの中にある元々目覚めたあなたの記憶を呼び起こすお手伝いをすることです。

あなたは、元々、愛であり神であり、目覚めた存在なのです。

どんなに荒れた天気でも、飛行機で雲の上に出た途端に青空が広がります。

それが元々の本来のあなたです。

雲の下では、悪天候に見舞われ大変な思いをしているかもしれませんが、一旦、雲の上に出てみませんか?





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

個人セッション予定表

27日〜2月2日
https://jikoai.ti-da.net/e10927313.html


個人セッション受け付け中

詳しくはホームページからどうぞ(^^)

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryukyu


個人セッションは基本、対面とskypeですが、電話でも可能です。

最近は電話セッションの要望が多くなっております。
気軽に電話セッションをお申込みくださいませ。


※ セッション2日前までに必ずご入金下さい。
ご連絡なしの予約キャンセルはご返金致しかねます。
他の予約待ちの方もいらっしゃいますので、必ずご連絡下さい。
セッション後の料金返金は致しかねますので、予約前にご考慮ください。










この記事へのコメント
コメント
ありがとうございます(^^)
松果体ではなく、目の話です。

自分が、目を何だと思っているのか?

ただ、物理的に見る道具と思っているのなら、思った通りの働きしかしません。

目の正しい使い方などありません。

自分がどう思っているのか?

自分の目を自分が思った通りに使えるという事です。

4次元の霊界が見える人は、当たり前のように、霊界が見えると思っているから見えるのです。

未来が見えると思っている人は、その目たで未来が見えるのです。

人間が誰もが持っている2つの目が、自分の思っている通りの働きをするのです。

自分がどう思っているのか?

これが、最大のヒントです。(^^)
Posted by みつおみつお at 2019年01月24日 22:59
ブログ、いつも楽しく拝読しております。
ご著書の「目の真力」で目が王という記述がございましたが、臣民である60兆の細胞に愛と感謝を贈るときは、目から体中の細胞に贈るイメージでよろしいでしょうか?あるいは第3の目である松果体から贈るイメージでしょうか?

お返事いただければ幸いです。
Posted by All that is at 2019年01月24日 22:48