琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


個人セッションて何?

個人セッションて何?


「個人セッションって、何をするんですか?」

とよく質問されます。

カードを使うのか、カラーボトルを使うのか、あるいは別のオリジナルの道具を使って何かをやると思っている方も多いみたいです。

しかし、僕が使うのはペンとノートだけです。

そして、道具を使って、あるいは誕生日で姓名判断するわけでもなく、お話しを伺いおながら、あなたの深層心理を探り、見えてきた情報からあなたの悩みを紐解いていきます。

1、お金の問題
2、病気の問題
3、人間関係の問題
4、恋愛の問題
5、子育ての問題

人にはいろんな問題があります。

それは生きていく中でしかたのないことですが、その問題を解決するのではなく、その問題が問題じゃなくなる世界


それが5次元の世界です。


その5次元の世界シフトすることで、楽しい世界を生きてみませんか?

対面セッション(沖縄) 90分15000円

東京、大阪
出張対面セッション 90分 20000円

skypeセッション 90分 15000円
(電話、メッセンジャー)




個人セッション(沖縄) 6月1日〜6月11日
https://ameblo.jp/mitsuo8131/entry-12465158924.html"> https://ameblo.jp/mitsuo8131/entry-12465158924.html



この記事へのコメント
4月に大阪でセッションを受けさせていただきました。

問題が問題じゃなくなる世界を体験させていただきました。

あの日以来、ずっと抱えていた問題がなくなったわけではありませんが問題ではなくなりました。

私の頭が考えなくなりました。

金城先生の言われたたった一言で。
Posted by ジジ at 2019年06月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。