琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


宇宙と繋がるチャクラヒーリング

宇宙と繋がるチャクラヒーリング





チャクラって何でしょうか?

ネットで調べたり、ヨガの先生や詳しい人から学ぶ事でチャクラの事に詳しくなります。

僕よりもチャクラに関して詳しい人は多いので、ここではチャクラのうんちくをお話するのではなく、チャクラを整える事で宇宙と繋がる話をしたいと思います。

宇宙と繋がると何がいいのか?
宇宙とは、愛と調和の波長が広がり続ける空間です。

つまり、宇宙と繋がるとは、愛と調和の波動になるということです。

愛と調和の波動になったら何なのさ?

と思う人もいるかもしれないので、そのメリットをお話します。

愛と調和の波動になると、愛と調和の波動と共振共鳴する出来事が押し寄せてくるようになるのです。

押し寄せの法則とは、自分がイメージした映像を引き寄せるのではなく、自分が内側から出している波動と共振共鳴する出来事が押し寄せてくる法則のことです。

つまり、大切なのは何をやるかではなく、どんな波動を持っているかなのです。

どんなに素晴らしい夢を持っていてもその夢を叶えるために苦しんでいるのなら、苦しい波動を持っていますので、その波動と共振共鳴する出来事が押し寄せてきます。

周りからは自己中だと批判されていても、本人が喜びの波動を持っていれば、喜びの波動に共振共鳴する出来事が押し寄せてきます。

ということは、宇宙と繋がることで、宇宙の波動、すなわち愛と調和の波動と共振共鳴する出来事が押し寄せてくるのです。

その宇宙と繋がるために、チャクラを整えることが大切なのです。

なぜチャクラを整えると宇宙と繋がるのか?

人間の第1チャクラから第七チャクラは、宇宙と繋がる事でエネルギーを生み出し、人間の生きる力になっているのですが、ほとんどの人が育ってきた環境に影響されて、歪んだり閉じたりしているのです。

そのため、宇宙からのエネルギーが滞ってしまうのです。

すなわち、チャクラが歪んだり閉じたりしているということは、愛と調和の波動が歪んだり閉じたりしているということです。

その歪んだ波動と共振共鳴する出来事が押し寄せてきているのかもしれません。

つまり、運が悪いと思っている人は、運が悪いのではなく、チャクラが歪んでいるのかもしれません。

そのチャクラを整えることで、開運になるのです。

僕は押し寄せの法則で、自分の中から喜びの波動を出す事で喜びの出来事が押し寄せてくると言っています。

簡単にできる人はいいのですが、喜びの波動を出す事が困難な人もいます。

喜べるような妄想をする事が得意ならいいのですが、苦手な人もいます。 

ですから、ただチャクラを整えるセルフヒーリングをする方が簡単な場合もあるのです。

無理矢理に喜びの感情を出さなくてもいいのです。

ただチャクラを整えるだけ

誰でも簡単に整えるノウハウがあります。

座学と実習で簡単に誰でもチャクラをヒーリングすることができるようになります。

そして、自分にヒーリングできるようになれば、家族や仲の良い友達にヒーリングしてあげることもできます。

一家に一人、チャクラヒーラーがいれば、家族の運気を変える事ができます。

チャクラを整えるセルフヒーリング伝授会では、金城光夫オリジナルのチャクラヒーリングを伝授します。

チャクラを整える
セルフヒーリング伝授会

お一人
90分: 3万円

お申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S95614674/

☆伝授会の主催者も同時募集☆

伝授会を主催してもらえるならば、主催料として一人5,000円のキャッシュバックがあります。

10名集めた場合: 5,000円×10= 5万円の主催料(会場費は主催者と僕の折半)

出張の場合の出張費用は、地域により異なりますので応相談になります。

※近畿地方は出張無料です。

お問い合わせはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S61532589/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。