琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


2024年 謹賀新年

2024年 謹賀新年


あけましておめでとうございます。

今年も奇跡のスタートとなりました。

みつおの新しいシーズンが始まったのです。

この記事を読んでいると言うことは、皆さんは僕がシフトした世界にいるわけです。

今年はしょっぱなからスタートダッシュで奇跡のオンパレードになります。

それが皆さんにどう関係あるのか?

「あんたの自慢話を聞いて何の得があるのさ」

と思っているそこの、あなた

チッチッチ

これは僕の自慢話ではなく、僕の事実です。
僕は事実、奇跡の世界へシフトしたのです。
いきさつは、下の文章を読んでくださいね。

つまり、これを読んでいる人は僕と同じ奇跡の世界にいるということです。

僕が開拓した道を辿ることで、みなさんも奇跡の世界へとシフトできるのです。

問題はあなたの懐疑心です。

「受け入れないものは変えられない」

まずは認めて、本当にそんな事があるんだったら自分もシフトしたい!

と思えるかどうかです。

新年早々、長文とみつおのマニアックなYouTubeをお楽しみください。

【僕が石垣島に来た理由】

石垣島に来て1年が過ぎましたが、なぜ僕は石垣島に来たのか?

それを説明する前に、僕が1年前に決意した事を話します。

僕は精神世界に首を突っ込んで30年が過ぎました。

紆余曲折しながらも、ようやく答えに近づきました。

2017年

僕はある答えを見出し、それを実践しました。

その1年後に奇跡は起きました。

自分で作ったメソッドを使って1年後に本当に奇跡が起こったのです。

その時に作ったメソッドは

「アカシックレコードの乗り換え」

でした。
僕が気づいたのは、アカシックレコードは無限にあって、それぞれのアカシックレコードに書き込まれた情報の分だけパラレルワールドがあり、アカシックレコードを乗り換えることで、パラレルワールドをシフトして、別世界へと引越しするというものでした。

僕は1年かけてアカシックレコードを乗り換え、パラレルワールドをシフトしました。

その世界では、住みたいマンションに住み、出版社からオファーをもらって、「わたしは王」を出版しました。

すると、今までどんなに宣伝しても来なかった個人セッションが毎日大入りで、セッションに追われる日々になりました。

本が売れただけでセッションを受けたい人が行列をなしたのです。
 
僕は有頂天になりセッションだけで食っていけると思っていました。

しかし、2年も経つとセッションを受ける人が少なくなってきました。

それでも、リトリートやレイキヒーリングなどで集客していたのですが、その数も知れていて、結局はバイトをしながら空いた時間にセッションをするようになりました。

スピ業界で人気になって売れている人は沢山いますが、それだけで食っていけるのはほんの一握りです。

こんなことを言うとこれからやろうとしている人に水を刺すようですが、一生懸命に学んでセラピストとして独立しても、それで上手くいくかどうかは、縁がない限り難しいと思います。

どんなに面白い人でも、芸人になって売れるかどうかは縁があるかないかです。

どんなに可愛くてアイドルになっても、スターになれるかは縁次第です。

どんなに歌が上手くても、歌手として大物になるかどうかは、縁があるかどうかなのです。

スピリチュアル業界で成功するのも、縁がなければ上手くいきません。

「あのなぁ、本物は売れないぞ」

昔、たんぽぽおじさんに言われた言葉です。

どんなに本物のセラピストがいたとしても、売れるかどうかは別問題なのです。

30年前に「おろか者の悟り方」というのを自費出版したことがありますが、この時にもある方に言われました。

「みつおさん、どんなに内容が良くても本は売れないわよ、本はプロデュース次第なの」

本を出版したい人は沢山いると思いますが、本が売れるかどうかは、プロデュース次第だというのが出版業界での常識なのです。

それにも関わらず、「わたしは王」はAmazonで1位になるほど売れました。
その本を出したヒカルランドの出版社は、一切プロデュースしません。
それにも関わらず売れたのは、その出版社の社長の天才的なインスピレーションがあったからだと思います。

その社長がいるヒカルランドに僕の本がたどり着いたのは縁なのです。
「わたしは王」が出版社を選んでそこにたどり着いたのです。

そのおかげでで、僕はスピリチュアル業界ではちょっとした有名人になりましたが、その後のプロデュースができていなかったため、僕の人気はどんどん下がっていきました。
 
そして去年、ある事に気がついたのです。
僕は自分のメソッドに自信を持っています。
なぜなら、常に自分で編み出したメソッドで人生に奇跡を起こしてきたからです。

しかし、セッションを通じて本当にその人に伝わって大きな奇跡をおこしたのは、数えるくらいしかいませんでした。

そのため、口コミで広がることもなく、僕も衰退していったのです。

しかし、去年、僕は気がつきました。
 
「そうか、このメソッドを伝える事を商売にするのではなく、このメソッドを使って自分が3次元の世界で奇跡を起こし続けよう!」

そうです、僕は自分のメソッドを自分で使って、この世の中で奇跡を起こしてみようと思ったのです。

ですから、全くゼロからのスタートでどこまで行けるかを実験するために、3次元の世界の就職先を探しました。

するとすぐに面白い会社を見つけて、面接にいきました。
 
そこは普通の建設会社ですが、応募内容をみると沖縄ではあり得ないくらいの高給待遇だったのです。

東京や大阪の会社よりもかなり高給でした。
ダメ元で面接に行ったのですが、現在電気工事の仕事がなく、石垣島で建設現場の管理をして欲しいと言われました。

現場管理なんかやったことないと言っても、やりながら覚えればいいとのことで採用されました。

なんにせよ待遇が良かったので、入社することにしました。

奇跡の入社です。

そこから奇跡が始まったのです。

何のコネもなく、経験も実力もないのに、全くのゼロからいきなり現場管理の職についたのです。

そして、石垣島に来て1年が過ぎ、2024年新しい奇跡がスタートしました。

つづきはYouTubeで 😙
https://youtu.be/3s8X67FzJS4?si=NeshvoYYA4kXiRSN



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。