琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


スピリチュアル質問セミナー

スピリチュアル質問セミナー




年末に向けて5回連続で開催します。

今年のモヤモヤは今年のうちに!

スピリチュアルの事なら何でも答えます。

人はなぜスピリチュアルに興味を持つのでしょうか?

僕の場合は、スピリチュアルというよりもメンタルに興味がありました。

スポーツやビジネスをやる上で一番大切なのがメンタルだからです。

ですから、メンタルの事を30年も学んできました。

そしてメンタルは心理に左右されるので、心の世界に興味を持つようになりました。

その時に学んで経験したのが、深層心理によって人の人生が左右される事を知りました。

そして、人は本来素晴らしい能力を備えていることを知りました。

人間力とは、人が思っているような人としての能力以上に素晴らしい能力を備えているのです。

「だって人間だもの」

という有名な言葉は、人間は神ではないのでしょうがないという風に捉えられているかもしれませんが、僕は違う捉え方をしています。

人は深層心理で思っている事を全て創造する事ができる、だって人間だもの

と思っています。

人間って素晴らしい生き物なんです。

そして、人間の真髄を見たときに全てが溶けました。

どんな事があっても大丈夫だ
だって人間だもの

僕は好奇心が旺盛なので、いろんなスピリチュアルな話に耳を傾け実践してきました。

そして究極のスピリチュアルに辿り着きました。それまで壮大な道のりでした。

スピリチュアル業界では、いろんなメソッドや法則がありますが、結局その目的は同じです。

みなさんは何を求めているのでしょうか?

僕は今までセッションをしてきて思うのですが、ほとんどの人は「心の平安」を求めているのではないでしょうか?

スピリチュアルとは精神世界です。
精神世界とは見えない世界です。
見えない世界に興味を持っているのは、見えない世界の力で心の平安を求めているのではないでしょうか?

物理主義の人はお金を稼ぐとこで、心の平安を求めます。

スピリチュアルに興味がある人は見えない力を身につける事で、心の平安を求めます。

他人のために活動している人は、他人を助ける事で心の平安を求めます。

世の中のために活動する人は、世の中のためにやってるんだという生きがいで心の平安を求めます。

全て同じ事だと気がつきました。
手段はそれぞれ違いますが目的は同じなのです。

それさえ理解できれば何をやってもいいのです。

自分のためにやる事は他人のためになります。
他人のためにやる事は自分のためになります。

問題なのは、目的が手段になってしまっているということです。

目的を見失うと、迷える子羊になるのです。

人には個性があり、好みがあります。
他人のためにやる事が好きな人は、他人のためにやる事が自分のためになります。

自分のためにやる事が好きな人は、自分のためにやる事が他人のためになります。

それぞれ生まれが違うのです。
他人のためにやるタイプの人が自分のためにやろうとすると上手くいきません。
また、自分のためにやるタイプの人が他人のためにやろうとすると上手くいきません。

だからといって、それがダメなわけではありません。

他人のためにやるタイプの人が自分のためにやりたいというのは自分への愛です。
自分のためにやるタイプの人が他人のためにやりたいというのは他人への愛です。

だから、自分がどのタイプだとしても、何をやってもいいのです。

そして僕は今、究極のスピリチュアルに辿り付きました。
それは全てです。

物理的にも精神的にも、自分のためにも他人のためにも、世の中のためにも宇宙のためにも、全てが一つになったのです。

ですから物理的な問題も心の問題も、全ての質問にお応えすることができます。

・お金の問題
・病気の問題
・恋愛の問題
・仕事の問題
・人間関係の問題
・治療家の問題
・心の問題
その他スピリチュアルな質問
・インナーチャイルド
・トラウマ
・アカシックレコード
・パラレルワールド
・引き寄せの法則
・チャクラとオーラ
・霊の世界
・松果体


このセミナーで僕が話したいことは何もありません。
皆さんの質問に応えるためのセミナーです。
ですから、5名限定とさせて頂きます。

参加者は必ず質問を持ってきてください。
全員の質問に応えた時点で終了とさせていただきます。

質問をアウトプットする事でその答えがインプットされます。
アウトプットなしのインプットはないのです。

人の話を聞いてもためにはなりますが、自分が質問しないと実になりません。

ですから、質問したい事がある人だけ参加してくださいね。

日程

第一回目
11月19日(日曜日) 10:00〜未定

第二回目
11月29日(水曜日) 20:00〜未定
 
第三回目
12月10日(日曜日) 10:00〜未定

第四回目
12月20日(水曜日) 20:00〜未定

第五回目
12月30日(土曜日) 10:00〜未定

参加費: 3,000円

お申し込みの際に希望の日程を書いてください。


お申し込み


QRコードでお申し込み
スピリチュアル質問セミナー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。