琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


【5次元の一般常識】

【5次元の一般常識】


人それぞれに価値観が違い、人それぞれに常識が違います。

一般常識というのは、どこの一般でしょうか?

3次元の一般常識からすると、僕は異端児です。

僕は5次元の一般常識で生きているからです。

3次元では、努力、根性、忍耐が美徳とされる世界です。

3次元では、実際の物理的な物に価値がある世界です。
 
3次元では、明確な目標に向かって行動することが大切だと言われます。  

3次元では、いっぱい働くことでお金を稼ぐことができると思っています。
 
3次元では、新しい物を捨てるともったいないと怒られます。
 
3次元では、お金次第で裕福に暮らせると勘違いしています。

3次元では、目の前の問題を解決するために必死になっています。
 
3次元では、上手くいかない原因を改善することで上手くいくと思っています。

3次元では、過去は変えられないと思っています。

3次元では、一瞬先は闇だと信じています。

3次元では、悪い癖は直さないといけないと思っています。

3次元では、条件が揃わないと幸せにはなれないと思っています。
 
3次元では、練習しないと上達しないと思っています。

3次元では、努力に勝る天才は無しと思っています。

3次元では、勝ち負けで優劣が決まります。

3次元では…

あげればキリがないですが、あなたはいくつ当てはまりましたか?

一つでも当てはまったなら、あなたは3次元の住人です。

5次元に住んでいると、一切、カスリもしないです。

なぜなら、5次元には5次元の一般常識があるからです。

しかし、世の中はほぼ、ほぼほぼ3次元の世界です。
 
会社に行っても学校に行っても、スーパーでも遊園地でも、周りは3次元の一般常識で生きていますので、僕はどこに行っても異端児です。

しかし、僕はそれが生き辛いと感じたことはありません。

むしろネタの宝庫だと思っています。

だって、5次元の世界では絶対にありえない人がいるのですから、これほど楽しい世界はありません。

この世の中が生き辛いという人が多いですが、それは5次元の世界の住人ではなく、5次元の世界の住人になりたいと思っているからです。

5次元の世界の住人は、5次元の世界の住人になりたいとは思いません。

5次元の世界の住人になりたいと思うのは、3次元の世界の住人だけです。

ですから、5次元の世界で生きたいと思っているのに、周りが3次元だと、3次元の世界に引きずり下ろされるので、生き辛いと感じてしまうのです。

5次元の世界の住人は、決して3次元の世界に引きずり下されることはありません。

なぜなら、5次元の世界があるのではなく、その人がいる世界が5次元の世界になるからです。

どこかに引きずり下されたとしても、その人が行けばそこが5次元の世界になるのです。

僕は5次元の世界にいるのではなく、僕がいる所が5次元の世界なのです。

天国や地獄はどこかにあるのではありません。

その人が行く所が、天国にも地獄にもなるのです。

この世が地獄だと思うなら、あなたが地獄なのです。

この世は天国だと思うなら、あなたが天国なのです。

あなたは、天国に住んでますか?地獄に住んでますか?

あなたは、5次元の世界に住んでますか?3次元の世界に住んでますか?

あなたは、叶う世界にすんでますか?叶えたい世界に住んでますか?

自分で自分に問いかけてみてください。

「わたし」はどこに住んでいるのだろうか?

「わたし」はどこに住みたいのだろうか?

「わたし」は誰?

プライベートセッション受け付け中
90分 3万円(※10月からは60分 3万円に変わります)

お申し込みはこちら
https://reserva.be/ryukyuspirit



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。