琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


メルマガ革命

メルマガ革命




まぐまぐのメルマガ
「金城光夫のなんくるないさ〜」

が大きく変わります。

メルマガというと、定期的にいろんな記事が流れてくるもの

というものでした。

そして、その記事の付加価値で有料メルマガと無料メルマガがあります。

僕は琉球スピリット作家として、生の執筆内容を配信する。そして、読者からの質問に答えるQ&Aに付加価値があると思い、有料メルマガを発行しております。

以前は月に一度、ライブ配信をするというオマケもつけていましたが、ライブだとほとんどのひとが見れないとのことから、廃止しました。

ライブよりも動画の方が読者様のご都合で空いた時間に見れると思ったのですが、生活といろんな活動で動画撮影が困難なため、動画を配信できませんでした。

しかし、最近ようやく時間にゆとりができたため、動画撮影が可能になりました。

そこで、今まで答えていたQ&Aに、動画で答え配信するということにしました。
 
これは、一般公開はできないためメルマガ購読者だけの特権です。

そして更に今まで誰もやっていないあるサービスを始めました。

それが、『5次元倶楽部』という掲示板です。

Facebookのメッセンジャーでは、素性がバレてしめうと具合が悪い方もいるかもしれませんが、掲示板だと匿名で参加できますし、見るだけでも楽しめるようなコンテンツを作っていく予定です。 

また、パソコンやスマホが苦手な方でも、メルマガと掲示板はガラケーの携帯でも簡単ですし、難しい会員登録もいりません。

ただパスワードを入れて、誰でも参加できます。

そして、匿名のまま悩み相談や質問に答えますので、安心して参加できます。

メルマガと掲示板を合わせて、いわゆるオンラインサロンのようなものが完成しつつあります。

つまり、毎月有料のメルマガを購入しているというよりも、オンラインサロンに参加しているつもりで、メルマガの会員登録していると思うとお得感があると思います。

月々1万円でやっていたオンラインサロンを、10分の1の1000円で参加可能なのです。

それが『5次元倶楽部』です。

毎週一回、最新の情報とQ&Aの動画、そして掲示板内でのコミニケーション

今までの発信だけのメルマガから、匿名のままコミニケーションができる参加型のメルマガへと革命を起こしました。

今後の展望として、ある程度の人数が集まれば、オンラインでライブセミナーも開催したいです。

そして、今後、本を出版したときには、希望者にサイン入りで直接販売もいたします。

以前にメルマガで配信していた、「わたしは王〜第二弾」は、出版社に原稿を送っていますので、早けれは今年の暮れに出版するかもしれません。

新しい情報が入りましたら、いち早くメルマガで発表します。  

相互に意見を発信できるメルマガは、初めてじゃないでしょうか?
 
この機会にぜひメルマガの登録をお願いします。

「金城光夫のなんくるないさ〜」
https://www.mag2.com/m/0001689942




メルマガ革命



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。