琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


心の世界に住む

心の世界に住む





「心は無条件で幸せです」

これは、理想論ではなくただの事実です。

しかし、幸せを感じていないのならば、あなたは心と共に在るのではなく、頭の世界で生きているのです。

頭の世界で生きていると、幸せになるためには幸せの条件を満たす必要があると思い込んでいますので、幸せの条件を満たそうと考えます。

そして、頭で考えた幸せの条件を満たすために日々の努力を欠かしません。

いっけん努力家で美徳に感じてしまいます。

しかし、それは条件を満たさないと幸せではない世界にいるという前提になってしまいますので、その前提の世界にシフトしてしまうのです。

つまり、幸せの条件を満たすための努力をした時点で、幸せではない世界にシフトしてしまうのです。

これは、とても器用なことです。

なぜなら、心は無条件で幸せなのに、幸せではない世界を作り出して、本当に幸せではないかのごとく生活をしているからです。

この宇宙の中で地球人ほど器用な生き物はいません。

無条件で幸せな世界に、幸せではない世界を創造する事ができるのは、地球人くらいなのです。

しかし、そんな事をいっても、事実、地球人は幸せではない世界に住んでいます。

それは、地球人の頭が創りだした世界です。

心の世界は無条件で幸せです。

人は幸せを経験するために生まれてきました。

元々、無条件で幸せな世界から幸せを経験するために生まれてきたのです。

幸せを経験するために、幸せではない世界を創りました。

そして、そこで幸せを経験することが目的なのです。

ですから、幸せではない世界を創造したのは正解なのです。

そこから幸せを経験することが目的です。

そのための手段として、幸せの条件を満たすということを考え出したのが頭の世界なのです。

しかし、頭の世界にハマってしまうと、条件を満たさない限り幸せにはなれないという世界にシフトしてしまいます。

その頭の世界から、心の世界に移り住むにはどうしたらよいのか?

続きはYouTubeで

チャンネル登録もよろしくね。

このブログを書くために収録した動画を見ていたのですが、何回見ても寝落ちしてしまいました。
 
どうやら、僕の声には癒し効果があるみたいです。

寝ながら聞くだけで癒されると思いますので、毎日、寝ながら聞いてみてくださいね。



心の世界に住む
https://youtu.be/PJP-n60-Sxk





==========お知らせ==========

プライベートセッション
https://ryukyuspiritで.amebaownd.com/posts/19670280

プライベートセミナー
https://ryukyuspirit.amebaownd.com/posts/19501651

「わたしは王」メンターシステム
https://ryukyuspirit.amebaownd.com/posts/19134820

5次元伝説講座
https://ryukyuspirit.amebaownd.com/posts/18309936

メルマガ
「金城光夫のなんくるないさ〜」
https://www.mag2.com/m/0001689942


琉球スピリット出版
https://bccks.jp/store/201694


※ネット予約は24時間受付け中






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。