琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


5次元のカギは女性が握っている。

5次元のカギは女性が握っている。



僕の著書「わたしは王」では、地球は5次元になりました。と書いてありますが、あれは実はトリックなのです。

本当は…

人間の心は元々5次元なのです。

心は5次元ですが

頭は3次元です。

21世紀は心の時代と言われています。

つまり、今までの頭の世界から心の世界に移行するということを、3次元と5次元に分けて伝えたかったわけです。

昔から心の力で成功してきた人は沢山います。

今でも、アメリカのメジャーリーグで活躍している、あの有名な日本人も心の世界で生きています。

地球が5次元になったと言うと、誰もがドラマチックに考え、

「5次元だから心の力を使って何でもできるかも」

と、少しでも希望の方向に目を向けてもらうために書いたのです。

人間の心は5次元ですが、生きている世界は3次元です。
地球は3次元を楽しむ場所なのです。

心は5次元でも、身体は3次元です。
3次元の制約のなかで、いかに楽しむのか?

''心に思い描いたトレジャーマップが引き寄せの法則で現実化する。”

と思っている人もいるかもしれませんが、残念ながら、それだけでは叶いません。

もちろん、心に思い描くことは大切ですが、心に思い描いた事をすぐに現実化するというのは、4次元の世界です。

地球に居ながら、身体を持たないで楽しんでいる天使や妖精などです。
その天使達は、3次元の制約がない世界を楽しんでいます。

しかし、人間は3次元の制約された身体を持っていますので、空を飛びたいと思っても飛べません。

また、5次元だからといって超能力が使えるということでもありません。

人間にできるのは、物理的な世界でいかに楽しむかってことです。

スポーツ
会社経営
趣味
芸能界
家庭

などなど、空を飛べなくても楽しめることは沢山あります。

プロスポーツ選手や芸能界で活躍している人達は間違いなく5次元の世界で生きている人達です。

無意識に5次元の世界を生きているのです。

つまり、テレビに出てくるような著名人は、本当に住む世界が違うのです。

今までは、特別な人達だけが、この世界を堪能していました。

しかし、21世紀は誰でもその世界に住む事ができるのです。

ここで誤解しないで欲しいのですが、誰でも芸能人になれるという事ではありません。

他人の世界を見て、自分もそれを求めるというのは、自分の世界ではありません。

あなたにはあなたの世界があるのです。

見栄や好みの世界ではなく、あなたのオリジナルの世界です。

現実逃避で5次元を求めるのではなく、今いる場所、今やっている仕事、今の現状を最大限に素晴らしい現実にする事で、その延長にあなたの本当の世界があるのです。

人生を楽しく生きたい。

誰もが願うことですが、その最大のヒントとなるのが、「女性」という生き物です。

女性には、4次元の感性が備わっています。

しかし、その感性だけでは物事を成すことはできません。

女性性が感性なら、男性性は◯◯です。

女性の生き方、考え方、在り方を男性が学ぶことで、叶える力を身につけることができるのです。

よく、ちまたでは宇宙銀行という言葉が使われますが、宇宙に銀行はありません。

宇宙はお金を必要としない世界であり、貯えるという発想は人間だけにある貧乏根性なのです。

お金は水のように流れているだけです。

どんなに心で思っても、川の流れは変わりません。

しかし、女性のためなら、その川から水路を引いて我が家に流れを持ってくるのが男性です。

それは、物理的に穴を掘り、水路を作ればできることです。

昔の人がそれをやったおかげで、今では水や電気が各家族に流れるようになったのです。

できる事をやれば、必ずできるのです。

お金という大きな川から水路を引くためには?

今までは、思いの力を中心に本を書いてきました。

それは、心が大事だからです。

それを現実に、物理的に生み出すのは、男性の役割なのです。

叶える力は男性が握っているのです。

3次元と4次元と5次元をうまく使いこなし、地に足のついた幸せを創るためには?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


個人セッション


受け付け中

詳しくはホームページからどうぞ(^^)

https://peraichi.com/landing_pages/view/ryukyu


個人セッションは基本、対面とskypeですが、電話でも可能です。

最近は電話セッションの要望が多くなっております。
気軽に電話セッションをお申込みくださいませ。


※ セッション2日前までに必ずご入金下さい。
ご連絡なしの予約キャンセルはご返金致しかねます。
他の予約待ちの方もいらっしゃいますので、必ずご連絡下さい。
セッション後の料金返金は致しかねますので、予約前にご考慮ください。