琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


真実の華ー電子書籍

事実は小説よりも奇なり

と言われます。

確かに僕の人生は小説よりも奇妙です。
どんなに奇想天外な小説よりも生の人生がよっぽど奇想天外であり、想定外のことばかりが起こります。

しかし、真実はシンプルです。

ただ それだけ

なのです。

その、ただ それだけ を味わうために複雑な人生を送り、それぞれの選んだ人生のドラマを通じてそこにたどり着くわけです。

だから、本当はわざわざこんな本を読まなくてもいいし、書く必要もないのですが、もう地球は新しい世界になっていますので、そんなドラマはとっとと終わらせて、新しい世界のドラマを生きるのも楽しいのではないかと思います。

宇宙愛、宇宙の真実ってなんだろう?

と興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね。








1、雲の上から












2、この世は幻











3、天国と地獄












4、そこに何を観るのか











5、誇大な妄想












6、孤独












7、豊かさ











8、希望












9、真実の華