琉球スピリット(沖縄のユタと神人繋がり)

Amazonで3ヶ月連続 独占1位を記録した。 『わたしは王』(ヒカルランド出版)の著者 金城光夫のブログです。 沖縄のユタや神人(カミンチュ)と深い繋がりがあり、30年前から精神世界に目覚めました。 2018年の10月に『わたしは王』を出版し、全国からの呼ばれてセミナーや講演会、個人セッションで出張するようになりました。 現在は大阪を中心に、沖縄、東京で活動を続けています。


ライオンズゲート




今日は8月8日

スピリチュアル業界では、ライオンズゲートって騒いでますが、ライオンズゲートって何?

ある人の記事を読んでみた

「ふ〜ん、そうなんだ」

と思いましたが、あまり関心がありません。

と言うよりも、僕にとってもっと大切な日なのです。

それは…

「わたしは王〜5次元の夜明け」

が生まれた日

今日で満3歳になりましたー(^O^)/

ライオンズゲートだから、わたしは王が生まれたのかな?

百獣の王ライオンだからか?

すごい偶然ですが、決して狙ったわけではありません。

印刷が遅れて、ようやく上がったのが8月7日の夕方だったので、たんぽぽおじさんにパワーを入れてもらって、翌日から販売開始しただけなのです。

そうそう、実はこの本にはたんぽぽおじさんのパワーが入っているのです。

だから、持っているだけでお守りになりますよ(^^)

実際に購入された方の中に、エネルギーが凄すぎて手に持つとビリビリするからまだ読んでいないんですっていう女性もいましたよ

「読まなくても、部屋の東側に飾っておけばいいよ」

と言ったら、本当にしばらくは飾っていたそうです。

そして、自分のエネルギーが同調されてビリビリしなくなってからようやく読めたと言ってました。

敏感な人は感じるんですね。

なかなか本を読まない社長さんも、この本はエネルギーが凄いからと言って買った方が訪ねてきたこともありました。

手元に本がある方は、ぜひその本の上に手をかざしてエネルギーを感じてみてくださいね。

それから、在庫が残り100冊ほどあるのですが、この在庫が無くなりましたらもう増版しません。

きっと将来プレミアがつくと思います。

まだの方はお早めに(^^)

最初に出した時に、売り切れて在庫が無いって告知したら、誰かがオークションに出したみたいで、なんと8000円で落札されてましたよ。

それじゃ悪いと思って慌てて増版したのですが、今回は100%増版しないのは決まっています。

電子書籍で読んだ方も、ぜひ幻の紙書籍をご購入ください。

電子書籍とは違って、心に入ってくるものを感じると思いますよ。

ちなみに、ライオンズゲートって宇宙からのエネルギー入ってくるMaxの日らしいです。

この記事を読んだあなたにも、宇宙エネルギーが入ってきますよ。

たんぽぽおじさんは、30年前にコスモエネルギー研究所を立ち上げた方です。

ですから、この本にはコスモエネルギーが入っているのです。

本を買うというよりも、ぜひコスモエネルギーを手に入れてくださいね。(^^)